今日の事☆ | ☆コッコ House☆

☆コッコ House☆

ブログの説明を入力します。

今日は初めての施設へ行きました☆コッコ House☆-タクシー.gif
 
迷わず着いて牛さんとかにはすぐ会えたんやけど、施設内のBBQする場所がなかなか見付からず☆コッコ House☆-‥.gif
 
ここかな☆コッコ House☆-??~01.gif
 
ちゃうやろ☆コッコ House☆-っ!!.gif
 
で行ったり来たり☆コッコ House☆-‥.gif☆コッコ House☆-焦っ.gif
 
 
やっと見付かったと荷物下ろしてキャリーに積んで引っ張ってたんやけど、すごい坂道でキャリーひっくり返ってイライラして、キャリーやめ☆コッコ House☆-!!!.gif
飲み物10本程とお肉やら入ったクーラーBOXと炭3kgとお菓子とアミに自分の鞄とやめたキャリー全部1人で持って歩いてたんやけど☆コッコ House☆-‥.gif
そこぢゃなかった☆コッコ House☆-‥涙.gif☆コッコ House☆-ちーん。.gif
ヘトヘト☆コッコ House☆-っ↓↓.gif
 
やっと場所見付かり、BBQスタート☆コッコ House☆-↑↑.gif
食べ始めたら、嫌なイライラ空気飛んで行きました☆コッコ House☆-~~00.GIF☆コッコ House☆-笑.gif
 
 
子供らは自由に遊びつつ、旦那とずーっと食べてました☆コッコ House☆-焼肉.gif
 
 
片付けで熱い炭をスコップですくって水道の所に捨てに行くんやけど、旦那がやってくれてありがたや☆コッコ House☆-~~00.GIFて思ってたら水道まで300m程の距離
付いてこいや☆コッコ House☆-っ!!.gifお前もこいや☆コッコ House☆-っ!!.gif
で、横に歩くのみ2往復しました☆コッコ House☆-笑.gif
旦那1人行動できひんの☆コッコ House☆-汗~00.gif
☆コッコ House☆-トイレマーク.gifは流石に1人で行くけどね☆コッコ House☆-焦っ.gif
 
 
 
BBQ旦那めっちゃお肉食べるし結構なお金かかる☆コッコ House☆-~.gif
1kgは食べるし☆コッコ House☆-~.gif
 
 
 
帰りも荷物全部抱え、長☆コッコ House☆-~~00.GIFい階段を登って☆コッコ House☆-タクシー.gif
 
どこからか誰からか
お母さんが全部荷物持ったはるわ
って聞こえてきました☆コッコ House☆-笑.gif