幼馴染の運転する車の横転事故に遭いまして
炎上する車内に閉じ込められ
いわゆる生死の境をさまよいました
(なんとか自力脱出 


いちおう
生きてます 
母親にこの二年間でのできごとがクレイジーすぎる
落ち着けと釘を刺されました
だが断る

幼なじみは当初絶望的でしたが
奇跡的な回復をしております
当たり前だ
事故当時知らない人がいっぱいいる中で
「死んだら許さねえからな!!!」って耳元で叫んだんだから
生きてないと許さん

俺の容態ではありますが
軽度の骨折と打撲程度です

まあしれっと重体であることをいいことに
看護師さんと仲良くなれたのでいいです
怪我の功名ですむしろ光命です

やつがしっかり治してくるまで
俺はアホな事を今までどおりやります
帰ってきたら一緒にアホができる今までどおりなんら変わりない
やり取りができるように