Ayayayaのブログ-110810_0713~02.jpg

クライアントさんからは

「何でも どうでも好きにしてね」


と言われはしたけど


そんな事できましぇん



おエラいさんたちとの会食はフレンチ


お腹はいっぱいだし~

夜中近くにやっとチェックインして


ちょっとだけ夜中のお買い物


一人で行くには

帰りのタクシーが心配だったけど


クライアントのなべちゃんが

「お付き合いしますよ!」

と連れて行ってくれました


お疲れでしょうにすみません

お言葉に甘えて


「明日に備えて寝ます」

と真面目なモデルちゃんを置いて

夜中のショッピング


男性をお付き合いさせるのは
かなり気が引けたけど


決断早いから大丈夫ですよ!

「長いなぁ まだかなぁ」なんて事にはなりません!


1時間ちょっとで3点購入


なべちゃんも
良く分からないブランドのベルトをご購入



帰りのタクシーで

「私 日本にいました
コピーのバッグ作ってました」

という運転手につかまり


レースのようなスピードで

殺されるかと思った…


「ビザが切れてるのが見つかって
日本の警察に3ヶ月泊まってました」


おいおい


最初 バカみたいな金額をふっかけてきた運ちゃんも


なべちゃんの流暢な会話に心を許し

半額に負けてくれたけど


それだって高いのかもよ?


でもいっか~

やっと 海外に来たって感じを味わいましたよ~


二人で大笑いの楽しい時間でした


本当にありがとう



こうして二日目に続くのである