12/4 | humiのブログ

humiのブログ

日々是決戦 と、思ってはいるんだけどさ・・・

すきをついて魚なんだ・・・


魚料理で有名なごはん屋さん・・
そこで、満を侍して、我流のチキンカツを頼みました。
店員は、何度も、お薦めの日替わりの魚定食をすすめてきましたが、チキンカツです。
魚苦手だから、

先日の雨の日
ついに、はじめてロータスヨーロッパを見ました。
伝説の漫画サーキットの狼の主人公が乗ってるやつですね。

humiのブログ

子供の頃かすかに覚えてるスーパーカーブームで、近所にスーパーカー(ランボルギーニ・とかフェラーリ)とか500円で展示され、お金ないから遠きくから眺めてました。
最近、六本木で、ランボルギーニがバックしてるのをみましたが、後ろの視界が悪いようで、ドアを開けて身を車外に乗り出してバックしてました。
見た目と、使いかっては、だいぶちがうようです。