2016♡カラオケ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

1月スケジュールUPしました!→☆☆☆
残席少なくなりました♡お早めのご予約お待ちしております♡

今日は次男君の園時代からのお友達とカラオケ🎤新年会でした♡

{5A7A29A3-F1DB-4D9E-B748-7331C485CE72:01}

男子チーム♡可愛い~♡

{B7070B5F-0570-487C-943A-6D7A9904B766:01}

女子チーム♡可愛い~♡

私。↓↓
{7B934D44-34B7-4822-B410-235AADDF64B5:01}

コワ。チーン
(撮影•J馬T子さん)

ほんま盗撮しすぎ。近距離でこんなブレる?

cheri✳︎cherieちゃんの可愛いエクボに免じて許して下さい。

{F46F981B-8C5B-410D-9516-B59336CA5574:01}

こちらは可愛く写っているtricoちゃんとpas de chatちゃん。真顔

面白画像を盗撮しまくりながら

すました顔で座ってはりますわ。
{13D1B861-9A21-434A-B8F2-004C27FD5313:01}

メルちゃんのショートバージョンの子が

蛍ちゃんに見えてしゃーなかったです。

今年もみんな宜しく♡って事で。

完全にプライベートブログでごめんなさいニヤニヤ

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆