♪低反発・・・♪ | だいすきパパ

♪低反発・・・♪

わんわんめ~たん『ママ~しょぼん何で泣いてるの長音記号1!?・・・心配だなぁ…ハートブレイク

だいすきパパ-200904101630000.jpg

わんわんく~ちゃん『大丈夫ですよ・・あれ映画長音記号1観たんですねショック!長音記号1また思い出しちゃったのかな!?

だいすきパパ-200905190900001.jpg

・・・やっぱり・・・しょぼん

だいすきパパ-200905181424000.jpg

あれッ・・く~ちゃんぐぅぐぅ枕変えたの!?・・・ニコニコ

だいすきパパ-200905190900002.jpg

わんわんく~ちゃん『はいッ音符低反発枕に変えてみました・・これはぐぅぐぅ良く眠れますね』

だいすきパパ-200905190900000.jpg

プレーリードッグクローバー麻里ちゃん~『わたしにもぐぅぐぅ低反発枕長音記号1買ってねドキドキ

だいすきパパ-200905200835000.jpg

ママ『麻里ちゃんドキドキ可愛いからニコニコ何でも買っちゃうよ~音符

だいすきパパ-200905200836000.jpg

わんわんめ~たん『め~たんはしょぼんあんな枕なくてもNG毎日・・良眠ぐぅぐぅだけどねひらめき電球

だいすきパパ-200905181612000.jpg