前回のネイルから4週間経ったけ、付替に

体調悪いけど、ネイルは前から楽しみにしてたから別腹

いつもネイルサロンに行ってからデザインに悩むので、今回は先にデザインを決めて行きました

グレーを入れる
ストライプを入れる
秋っぽい色味にする
三角のスタッズを付ける

で、やってもらったのがこれ⬇︎
{481B2F3C-1623-42BB-89A4-FBD3B5667D18:01}

{2618D8BA-67CB-4DF5-B1FD-269BC509E5F8:01}


ひゃーっほい
大満足
いっつもピンク系で、今回も最初グレーとピンクを選んでしまったんやけど、ピンクから脱却したいことを伝えてカーキにしてもらった
料金内でおさえたかったけ、スタッズはこの量しか乗せてもらえんかったけど、イイっ

これをオフするときは、いよいよブライダルネイルかぁ~
どうしようーまだデザイン決めてない
嬉しい悩み