モンハン4g新情報 | シルルのGAMEofゲーム!!!

シルルのGAMEofゲーム!!!

ゲームブログでプレイ日記をやってくぜ

photo:03

キター!!!
ども、シルルですっ!
今回は、モンハン4G新情報です。
本日、pv2が、公開され、ガレオス、
photo:02


ザザミ、ディアブロス、
photo:04

モノブロス?
photo:09


の姿が見られました。(名前は知ってるけど、戦ったこと、生で見たことがない)
あと、亜種として、氷海に、ガララアジャラ、
photo:06

ゲネルセルタス、
photo:05

砂漠?に、
ザボアザギル、
photo:07

地底火山?洞窟?に、爆発テツカブラ、
photo:08

ネルスキュラが見られ、それで気になったのが、ハンマーが、溜め中の、大剣をかちあげ、
その大剣が、かちあげのあと、空中で、攻撃し、乗りをとった場面。
これができるなら、マルチであれば、
操虫根が霞んでゆくきがします。
あと、ナゾのモンスター2体、
シャガルマガラっぽいのと、まんま、
ティガレックスの青いの。
ティガの方は、MHFG3で最近発表された、ディオレックスじゃないかと、僕は思っています。
もしそうだとしたら、ゼルレウスもくるかもしれません。
では、この間、皆さんは、MH4のデータ上げてMH4Gに備えましょう!!
rakugaki:01

追記
ティガは、亜種でした。あせる




iPhoneからの投稿