そりゃ・・・ | 親父少年のゆるゆるブログ

親父少年のゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私はケータイ 派!

携帯でしょう!もう携帯が無かったら、死んじゃいますよ!って、大げさですね・・・(笑)

でも、携帯がなくなったら、大打撃だろうなぁ・・・死活問題ってやつですか?まさに、あんな感じですね!


財布は、そりゃ無くしたら困りますが、大抵小額しか入ってませんからね!

今使ってる財布でも、確か6千円しか最高で入れたこと無いですもん・・・

まぁ、ものをなくさなければ良いだけですけどね。


ペタしてね


財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?