2箱目突入してみます | アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

グロースファクターな発毛剤としてアメリカや韓国で大人気なアドバンストヘアーコンプレックス。
髪が生えるかもしれない、ひょっとして俺フサフサになっちゃう?と淡い期待をしている35歳の戦い

8ヶ月ほど更新が滞ってしまいました。
特に更新がストップした理由はないのですが、大勢の知り合いの前でフサフサになる宣言をしていたこともあり、ずっと効果があったのかなかったのか、話題になったりしています。

実際のところ、8ヶ月の間どうなっていたかというと、

・1箱目が無くなった時点で、使用を中止していた
・使用を中止しても増えたり太くなった毛髪は特にかわらない
・逆に中止したからといって減らないかわりに増えることはない感じ

こんな感じでした。
気になることと言えば、前頭部以外のところの髪の毛の伸びるスピードが早くなった気がします。

生活のリズムをある程度一定に保っていかないと、塗布する時間とかがうまくやりとりできないのが難点。入浴とかシャンプーとかの問題が一番かな。
で、正直なところ忙しくなったり出張や深夜の呑み会などが重なってしまうと大変。継続するのはまあ最低限の根性は必要(普通の生活をしている人なら別に問題はないと思いますがw)
そんなこんなで気付いたら8ヶ月ほど使用中止状態だったのですが、暖かくなってきたしそろそろ再開しようかなと。

photo:01


というわけで2箱目ゲットしました。
こちらで購入できます!> ヘアーコンプレックス


iPhoneからの投稿