ヘアーコンプレックス 9日目 | アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

グロースファクターな発毛剤としてアメリカや韓国で大人気なアドバンストヘアーコンプレックス。
髪が生えるかもしれない、ひょっとして俺フサフサになっちゃう?と淡い期待をしている35歳の戦い

photo:01



分かりにくいかもしれないけど、本当に生えてきてる。これスタッフにも確認してもらったw

初日に3ミリの坊主にしてからずっと伸ばしっぱなしなんだけど、伸びてしまった毛の間に、たしかに短い毛がワサワサと出てきている!

それはそれは細い、白色の極細の糸みたいな産毛ぽいのや、中にはちょっとしっかりした太めの毛みたいなのや。
こんなのこれまで無かったぞ。
これががっつり太くなれば間違いなく髪だwww

最初は半信半疑だったけど、これ本当にひょっとするのかな。


photo:02



東京のオフィスに4本と、週末出張から帰った時用に三重県の自宅に1本置いてあるんだけど、最初に開けた東京の1本目が空になりました。

ヘアーコンプレックスも残り、東京に3本と三重に1本(残り3分の1)で、10回分か。