baby | ちびろのブログ

ちびろのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の汗疹・おむつかぶれ・敏感肌に☆赤ちゃんの肌を守ってあげたいママモニターを募集

オーガニックシャンプーとか使ったことないけどbabyにとってとっても良いなら使ってみたいなぁー

顔には乳児湿疹が出来てるし、おしゃぶりしてるからおしゃぶりの跡のところがカサカサになってるし…
赤ちゃんってスベスべムチムチなのに顔ブツブツがあるとなんか可哀想だけど汚い感じあるし
ジージーにも顔ブツブツ凄いねとか言われて女の子なのに

早く治ってくれー
顔にシャンプーつけて洗ってるとどうしても口についちゃうしシャンプーって舐めても大丈夫なのかなぁ??
苦かったりするのかなぁ??

ママは試して良くなるならいいなぁ
{115456F6-82FC-44ED-83B7-2265AA5F9A80:01}

{64AF3451-5DB9-46E2-BB98-9F5B635F9E25:01}