ハーブティー | ちびろのブログ

ちびろのブログ

ブログの説明を入力します。

AMOMA natural careファンサイト参加中



モニターに参加させて頂きました[みんな:01]

今回は妊婦さんでも飲めるハーブティーこのハーブティーは便秘解消とかにもなるとのことなので、期待してます[みんな:02]

パッケージはこんな感じ[みんな:03]
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー

袋開けたときはなんか独特の香りがあるし…私苦手かも[みんな:04]って感じでした[みんな:05]
とりあえずお湯入れてみたらピンク色みたいな感じ!
お湯入れて少し置くんだけど、置き過ぎて渋くなったらやなので、わりとすぐコップに入れてみました[みんな:06]

ローズヒップとかの香りなんだけど…独特だから飲めるか心配だったけど飲んだ初めての感想は、少し酸っぱい??
少し酸っぱいけど…独特の香りよりかは飲みやすい[みんな:07]
匂いはやっぱ独特だから個人差出そう[みんな:08]
私は飲めなくはないですが、あんまり美味しいとは言えなかったかなぁー[みんな:09]
でも、ハーブティーが初めてだったからかもしれません[みんな:10]
でも、これで便秘が少しでも、解消するのであれば少し続けて見ようと思います[みんな:11]
初めの1日はこんな感じでした!!

http://www.amoma.jp/product/maternity.html



iPhoneからの投稿