〜Arouge〜 | ちびろのブログ

ちびろのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラクラブにて当たりました!!
photo:01


アルージェ ウォータリーシーリングマスクこれ使って見たかったんだよー(∩´∀`)∩[みんな:01]

実はこのArougeの化粧水は使った事があって敏感体質な私でもとくに痒みとかヒリつきがなくて使いやすくて気に入ってました[みんな:02]
だからこのウォータリーシーリングマスクを使ってみたかったんです[みんな:03]

photo:02


photo:03


蓋についてたクリームを手に付けて伸ばしてみたらスーッと浸透してる感じがしてたまらなかった[みんな:04]

photo:04


本当ベタベタしないから夜寝るときに嫌な感じがしない[みんな:05]
お肌にも乗っけてみたよ~[みんな:06]
photo:05


スーッと馴染んで肌にいい気がする[みんな:07]
photo:06



まぢでこれはいい[みんな:08]
生理前で乾燥がかなり気になってたけどウォータリーシーリングマスクのおかげでいつもより肌がプルプルになる気がする[みんな:09]
嬉しい[みんな:10]今年の冬はこれさえあれがいつでも肌の調子が良さそう[みんな:11]

綺麗になるっていいねー꒰*´∀`*꒱
結婚式までにいろいろやって綺麗になるぞー꒰*´∀`*꒱[みんな:12][みんな:13]

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

アルージェ