日焼け〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞ | ちびろのブログ

ちびろのブログ

ブログの説明を入力します。


この時期一番なんだかんだで紫外線浴びてるんだよなぁ~[みんな:01]

てか多分曇ってるからとか雨だからみたいな感じで、紫外線クリーム塗らないで出かけたりするからシミとか増えちゃうんだろうなぁー٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

やだなぁ~[みんな:02]


でもボディークリームとかって範囲広いしめんどくさいし…てかベタベタしてるのがヤダよなぁー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ベタベタしませんとかあっても最初はやっぱベタってしてるし…
それから引いてくるみたいなかんじであんまりすきじゃないー[みんな:03]

サラサラクリームみたいなのだったら使ってみたいなぁー[みんな:04]

【現品10名】そろそろ始めましょう!ボディ専用美白ジェル体感モニター

肌もとから白いけど体の方までなかなかやってあげられてないしなぁー[みんな:05]
photo:02



photo:03

photo:01


これ使ってちゃんとメンテナンスしてあげて綺麗になりたいなぁ[みんな:06][みんな:07]

白黒のボトルが可愛い[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿