バーベキュー(。ゝ∀・)b | ちびろのブログ

ちびろのブログ

ブログの説明を入力します。


今度7月7日みんなでバーベキューに行く~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
去年はみんなでバーベキューしなかったから超楽しみ~꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛

海の見えるとこだけどまだ夏じゃないかなぁ~

足チャプチャプくらいなら出来るかなぁー★★

夏のシーズンに水は大敵。スマホを持ち歩くならこれ。防滴ポーチ。万が一の対策で万全꒰*✪௰✪ૢ꒱

これ欲しいんだよなぁー٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
ポケットに入れてっぱなしで海前入った事があったから٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃[みんな:04][みんな:05]
まぢ馬鹿だった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

これさえあれば首からぶら下げて使えるし、iPhone以外にもお金とか入れて売店で買うこともできるしー★
いいなぁー★いいなぁー★
まぢで欲しいです(。ゝ∀・)b
私あんまりこうゆーの買わないからどこで売ってるかわかんないし使ってみたい[みんな:06][みんな:07]

しかも半身浴をよくする私はお風呂でも使えるし万能アイテムじゃないですかぁー[みんな:08]

防滴ポーチ



iPhoneからの投稿