おはようございます太陽
今朝のご飯です~ルンルン
茹でた大豆を冷凍して
おいたものを使いました。

朝はとにかく時間がな~いアセアセ
だけど栄養満点のご飯を食べたい!!
という方にぴったりですラブラブ

『大豆と野沢菜の炊くだけご飯』
~4人分量~
〈材料〉
☆白米 3合
*塩 小さじ1/2
*オイスターソース 大さじ1
*醤油 小さじ2
*セボリー 5振り
♡パプリカパウダー 適量(お好みで)
☆大豆 100g(水で戻したもの)
☆野沢菜 100g(ざく切り)
〈作り方〉
①米を研いだら、炊飯器にセット。
②*の調味料を入れたら
すし飯の分量まで水を入れる。
③大豆、野沢菜をのアセアセて、
炊いたら、出来上がり~!!
好みでパプリカをかけて下さいねルンルン
さあ、朝から元気いっぱいに
頑張っていきましょう~ルンルン
モニターで頂いた
スパイスを使用してますラブラブ
セボリーは豆と相性抜群でしたぁ爆笑

レシピブログに参加してます。
沢山の簡単レシピを載せてあります。
是非のぞいてみて下さいね。
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索