おはようございまーす音譜

またもやレシピブログさんと
ハウス食品さん主催する
モニターリングキャンペーンに
当選しましたぁクラッカークラッカー

実は、私、大がつくほどの

ワサビ好きラブラブ

自称ワサラー音譜でしてラブラブ!

いつも、myワサビ持参音譜

だから今回のモニターは

どうしても当たりたくてあせる

ワサビってなんにでも

合っちゃうから不思議音譜

今回のモニターは

本きざみ粗切りワサビと

生しょうが、柚子胡椒と

おまけに、5分で出来る

『あさりの酒蒸し香ばしにんにく醤油』

までついてきて

嬉し~いアップアップアップ

早速、作りましたぁにひひ


『あさりの香ばし
        にんにく 醤油風味うどん』
   ~柚子胡椒をのせて~

[材料]☆2人分

★うどん  2玉
★あさり  200㌘(砂ぬきしたもの)
★あさりの酒蒸し香ばし
  にんにく醤油風味  1袋
★酒  大さじ2
★水  大さじ3
★胡麻油  大さじ1
★水菜  適量
★柚子胡椒 少々

[作り方]

①フライパンに、上記の材料をすべて
   いれ、蓋をし、中火で加熱する。
②水分がなくなったら、胡麻油をいれ
  軽くまぜたら、お皿に盛る。
③水菜をのせ、柚子胡椒をトッピング
 したら出来上がり♪

う~ん音譜

簡単なのに、ハマッちゃう(≧▽≦)

柚子胡椒のぴりっと感もたまらない合格

レシピブログさんとハウス食品さん
ゴチになりましたぁラブラブ


『香りたつ春のおもてなし』レシピモニター参加中
おもてなしの料理レシピ
おもてなしの料理レシピ  スパイスレシピ検索
レシピブログに参加してます。
下のレシピブログのボタンを
押してもらえると嬉しいです。