おはようございまーす音譜

昨日は、なんだか無性に

温泉に入りたくなっちゃって音譜

行っちゃいましたぁ≧(´▽`)≦


小諸市にある『常盤館』さんラブラブ


なんとケーブルカーに乗らないと

温泉に入れないんですよねぇラブラブ!

下の娘ちゃんは大喜びアップアップ

天空!?からの眺めにも癒されて音譜

日本人だなぁにひひ

と実感しましたチョキ

なんだかリラックスしすぎて

夕飯を作る気がしなくてあせる

佐久平駅前にある『草笛』で

大好きな蕎麦を食べてきちゃいました音譜

ここの蕎麦の盛り方は半端ない

普通でも、他のお店の大盛サイズアップアップ

大盛なんて頼んだら、店員さんから

かなり多いですよあせる
中盛にしといたらどうですか!?

と忠告されちゃうほど

しかも、安くて、ウマーイアップアップ

私のおすすめは
『クルミ蕎麦』合格

長野県特産のクルミを
すりつぶしたつけダレが最高合格

ちなみに、長野県民は
冬でも冷たい蕎麦を食べますよキャッ☆

レシピブログに参加してます。
下のレシピブログのボタンを
押してもらえると嬉しいです。