おはようございます音譜

昨日は、一人、映画を観てきましたぁ音譜

なんと、1日で、ファーストディだから

大人1100円(前は1000円だったけどあせる)

おまけに、187ポイントもついて嬉しい音譜

※1600ポイントたまると、
映画鑑賞一回無料なんですぅクラッカー

大、大好きなラブラブ

西田敏行さん主演の

マエストロ音譜

音楽がまたよくて、涙、涙naki

めちゃめちゃ感動キラキラ

癒されましたぁ≧(´▽`)≦

やっぱり、
大きいスクリーンで観るって
最高合格

映画の中で、再編成した交響楽団が、
ベートーベンの運命を演奏するんですが、
この曲が、休符のあとに、
音楽が始まるって初めて知ってあせる

勉強になりました(*^-^)b

ルンルンで帰宅した私音譜

今夜はパーティーしちゃおう(ノ´▽`)ノ

かめよさんのホットプレートレシピ
でチャレンジしてみたいなぁ音譜
と思っていた焼き鳥ヒヨコにしました。

上の娘ちゃんは、
最近カロリーを気にするからなぁあせる

そうだ、
キノコすーぱーきのことコンニャクも
焼いちゃえ音譜

残ってるご飯を潰して

五平もちも作って音譜

カンパーイクラッカークラッカー

さぁ、パーティーのはじまり音譜

クッキングシート敷いた
(かめよさん伝授)お陰で
片付けも楽チン音譜
最高の1日でした合格


レシピブログに参加してます。
下のレシピブログのボタンを押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。