おはようございます音譜
今朝の7時の気温はなんと2℃アップアップ

昨夜、降った雪Iも
すっかり溶けていて
よかったぁ(≧▽≦)

いつもなら、道路がアイスリンク状態

ちょっと、びびっている私あせる

本当に暖かいって素晴らしいわぁラブラブ


そうそう、昨夜は、上の子供が、

すいとん食べたいなぁラブラブ

とのリクエストで、
すいとん鍋にしました音譜

信州産のキノコと、
じいちゃんの野菜たちも沢山いれて、
自家製味噌を投入音譜
小麦粉と豆腐を混ぜ混ぜ
ぽとっと落としたら
もうちょっとだよ(^▽^;)
蓋をして、
いい香りがしてきたら、
はい、出来上がりクラッカークラッカー
大人には、長野県のどの家にも
ほとんど常備されている
八幡屋磯五郎の七味とうがらしを
パラパラキラキラキラキラ

子供たちは、自家製シソジュース、
私は柚子いりハイボールで
カンパーイクラッカークラッカー

フゥふぅDASH!
アッチっちあせる

美味しーい合格

1食で1日分の野菜がとれちゃう
お鍋ちゃん音譜
おまけに、楽だし音譜
助かるわぁ音譜
レシピブログに詳しい作り方をのせてあります。下のレシピブログのボタンをおすとレシピにとびます。是非作ってみて下さいね。