えーっと | ともみりんの小部屋

えーっと

サブリナの感想もそのまんまにしたまま、反省ともみりんです、すんませんともみりんの小部屋-peti_e016026.gif
 
 
今更ながらですわ…あせる
 
 
作品がハッピーエンドで良かったと思うんですともみりんの小部屋-peti_e016024.gif
 
 
せっかくのお披露目公演だし、夏休み中の公演だから明るい作品がいいですよねともみりんの小部屋-peti_e021750.gif
 
 
まとぶん、もちろん素敵でしたキラキラ
 
 
段々本気でサブリナを愛していく過程とか、こっちがキュンとしたともみりんの小部屋-peti_e016023.gif
 
 
蘭はなちゃんを初めて観ましたあせる
 
 
お歌が…って言われてたけど思った程じゃなかったともみりんの小部屋-peti_e021741.gif
 
いや、あの破壊的な歌ではなかったという事でともみりんの小部屋-peti_e021746.gif
 
 
しかし、そう考えれば今の娘1で安心して聞いていられるのはまりもちゃんかなキラキラ
 
 
まりもちゃんだって本来はダンサーだけどスカピンは良かったともみりんの小部屋-peti_e016030.gif
 
 
蘭はなちゃんもダンサーだなともみりんの小部屋-peti_e016047.gif
 
 
サブリナパンツ姿は似合ってましたねともみりんの小部屋-071キラキラピンク.gif
 
 
壮くんは本当にチャラ男だったともみりんの小部屋-peti_e021741.gif
 
 
いや、いい意味でですよともみりんの小部屋-peti_e016032.gif
 
あんな人、確かにモテるわなとともみりんの小部屋-peti_e021741.gif
 
 
笑えるとこもあって、しかも最後まとぶんと蘭はなちゃんのキューピッド的な役割もあり、作品のなかでは一番いい役かもと思ってましたキラキラ
 
 
まっつがこの作品で花組最後なんだな…雪組なんだなと思って観てましたともみりんの小部屋-peti_e016047.gif
 
 
次にまっつが出てる作品はロミジュリなんですよねキラキラ
 
あまちゃき、可愛かったぁともみりんの小部屋-peti_e016035.gif
 
 
本当に花は可愛い娘役多いな…
 
 
サブリナは良かったんだけど、目立った役が少ないんですよねともみりんの小部屋-peti_e016025.gif
 
 
さて、そんなこんなでレポサボってるうちに星組中日、バウが発表されましたね…ともみりんの小部屋-peti_e016047.gif
 
 
愛短か…わたるさんのサヨナラ公演をするのか…ともみりんの小部屋-peti_e016047.gif
 
 
複雑…ともみりんの小部屋-peti_e016026.gif
 
 
ル・ポヮゾンもこれまたウタコさん・ミミさんのサヨナラ公演だったんですよね…あせる
 
 
私は好きなショーでしたけどキラキラ
 
 
ミミさんがダンサーだったから結構ダンスシーンに記憶があってともみりんの小部屋-peti_e016047.gif
 
 
そしてそして一番ビックリしたのがメイちゃんですよっともみりんの小部屋-peti_e016032.gif
 
 
宝塚で舞台化するとはともみりんの小部屋-peti_e016032.gif
 
 
私はドラマのイメージがあるんでビックリしましたともみりんの小部屋-peti_e016047.gif
 
ヒロインは誰なんだろか…