純正プラセンタ美容ドリンク「美Aid」 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

87.8%の人が違いを実感したという実力派の美容ドリンク「美Aid」
のお試しをしました。

美Aid1

純正プラセンタ 500mg
高品質コラーゲン 5,000mg
美容ペプチド


を配合しているのは「美Aid」だけなのだとかビックリマーク

その他にも、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ローヤルゼリー、
オリーブ葉ポリフェノール、ビタミンB群・C・Pと、美容成分がたっぷり
配合されているんです。

美Aid2

1日1本、就寝前に続けて飲んでみました。

美Aid3

30mlという少量にたっぷりの美容成分がつまっているせいか、濃厚で
甘酸っぱい味です。これなら毎日無理なく続けられます音譜

このところの乾燥で肌がちょっとかさつきがちだったのが、ちょっと
しっとり感が増したような気が!!

それに、肌のハリも出てきたような、うれしい変化もありましたニコニコ

おためしトライアルセットもあるようなので、気になる方は試してみては
いかがですか?

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!