プラセンタ・サプリ『輝世稀 -kiseki-』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

ファインのファンサイトファンサイト参加中

健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-

プラセンタ・サプリ『輝世稀 -kiseki-』のお試しをしています。

プラセンタのサプリっていろいろなものがありますよね。

この輝世稀 は、純度100%の高濃度プラセンタで、医薬品レベルの
品質基準なのです。

そして、プラセンタの他に厳選された8つの成分が配合されています。

 キラキラ水色ハトムギエキス
 キラキラピンクココナッツオイル
 キラキラ白セラミド
 キラキラ黄色野菜酵素
 キラキラ黄緑ヒアルロン酸
 キラキラ赤エラスチン
 キラキラ紫ローヤルゼリー
 キラキラ青ビタミンC、葉酸、鉄


今回のモニターはたっぷり1ヶ月分ビックリマーク
しっかり試せてうれしいです。
輝世稀1
15日分ずつ2袋に分かれているのは、できるだけ酸化しないように
するためなのだそうです。

1日に4粒の量を摂ります。
私は、朝晩の食後と決めて毎日飲んでいました。

粒はコーティングされているのでまったく苦くもないし、小粒なので
とても飲みやすいです水
輝世稀2

1ヶ月試して実感したことは、まずは、肌のかさつきが改善されて、
潤いが出てきたことですドキドキ

乾燥肌で全体的に水分が足りない感じがしていたのですが、
だんだんと気にならなくなって きました。

それから、特に食事制限をしたり運動も何もしていないのに、
お腹のぜい肉が少なくなってきたのもうれしい効果 音譜

これは、余分な脂肪を燃焼させるといわれるココナッツオイルの
おかげかもしれないですね。

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン