第49回RSPin白金台☆『シェラトン都ホテル東京』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

先日、サンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーションに
参加してきました!

RSPも今回でなんと49回ビックリマーク あと1回で50回になるんですね!!

シェラトン都ホテル東京1

今回の会場は白金台にあるシェラトン都ホテル東京です。

何度かこのRSPで訪れたことのあるホテルですが、閑静な場所に
あってとても落ち着ける雰囲気です霧

ロビーラウンジ バンブー竹
シェラトン都ホテル東京2
アイスラテが一番人気だそうです。
アフタヌーンティーを楽しむのもいいですね。

中国料理 四川ラーメン
シェラトン都ホテル東京3
バラエティ豊かな四川料理が楽しめます。
おすすめの担々麺が食べてみたいです。

客室sky*
シェラトン都ホテル東京4
落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせそうですね。

夏に向けて、イベントも盛りだくさん。
テラスでのバーベキューは、夜風が涼しげでとても楽しそうバーベキュー串
シェラトン都ホテル東京5

恒例のゆかたのプランもいいですね。
着た浴衣はプレゼントしてもらえるというお得なプランです浴衣シロ
シェラトン都ホテル東京6

今回サンプルバッグに入っていた商品がこちらドキドキ
シェラトン都ホテル東京7
レトルトやお菓子類などの食品や飲み物、コスメや洗剤、それから
医薬品などもあり、バラエティ豊か!

要冷蔵の生クリームも保冷バッグに入れて持ち帰りできましたホイップクリーム

これから、どんどんお試ししたいと思います音譜


くまパソシェラトン都ホテル東京の詳しい情報はこちらコレ
 http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/