第47回RSPin白金台☆森下仁丹『ビフィーナS』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

第47回RSPin白金台で森下仁丹様の『ビフィーナS』のご紹介が
ありました。
ビフィーナS2

ビフィーナS1

腸の中で生きられる菌の数は限られているのだそうです。
だから、なるべく善玉菌の割合を多くしたほうがいいのです。
ビフィーナS3

でも、加齢やストレスなどでこんなにもビフィズス菌が減ってきて
しまうというのは驚きですあせる
ビフィーナS4

ビフィーナSは、ビフィズス菌50億個も配合されているのですビックリマーク
ビフィーナS5

胃酸に負けないビフィズス菌を摂ると、より多くのビフィズス菌を
摂ることができるんですね。
ビフィーナS6

1週間分のお試しをしました。
ビフィーナS7

1包の中身です。黄色と白の粒と顆粒が入っています。
ビフィーナS8

水で飲むのですが、レモン風味でとても飲みやすいですレモン

腸が健康になると、健康にはもちろんいいのは言うまでもないのです
が、美容にもいいし、さらには性格もよくなるのだとか!
これはいいことづくめですね音譜


くまパソ『ビフィーナS』の詳しい情報はこちらコレ
http://bifina.jp/