桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズ | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズのお試しをしていますさくら。
桜花媛1

1モイスチャースキンローション(化粧水)
桜花媛2 桜花媛6
使用量は500円玉大です500円玉
透明のすこーしとろみのあるテクスチャーで、肌を潤わせてくれます。

2モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
桜花媛3桜花媛7
使用量は1~2プッシュです。
透明なやわらかい美容液で、肌にすーっとなじんでくれます。

3モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
桜花媛4 桜花媛8

ワンプッシュでしっかりと伸びてくれます。
これも肌へのなじみがすごくよくて、使い心地がいいです。


4モイスチャーナイトクリーム(クリーム)
桜花媛5 桜花媛9
見た目はジェルっぽいかんじでサッパリ系なのかと思ったら、
意表をついてとてもしっとり。
真珠粒大の少量ですごくしっとりもちもち感のある肌になりますキラキラ☆

このシリーズに共通して言えるのは、とても肌なじみがいいと
いうことです。
ほのかなフローラル系の香りで、肌への刺激もないので、
敏感肌の方にもおすすめですflower*


うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店