第42回RSPin品川に行ってきました! | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

サンプル百貨店さん主催の大サンプリングイベント
『第42回リアルサンプリングプロモーションin品川』 に行ってきました走る人

まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川3

会場はTKPガーデンシティ品川ですビル

品川駅からすぐの所にあるのでアクセスも便利!


こちらがメイン会場です。

まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川2


今回は、少し早目に会場に着いたので、初めて最前列の席に座ることが
できました音譜

写真を撮るときに前の人が気にならなくて、ちょっとうれしいカメラ

座席にはサンプルバッグが!
商品がたくさんあってバッグからはみだしていますあせる

まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川1


開演前にブース会場を見てまわったのですが、試食がたくさんあって、
いろいろ試しちゃいました。

サラドレを使ったサラダ3種類
まっきーの日記-サラドレ1

meiji THE PREMIUM Gran の抹茶味
まっきーの日記-グラン2

マウントレーニア カフェラッテのカフェラテライト
まっきーの日記-マウントレーニア2

サラダ、カナッペ、アイスクリーム、カフェオレなどなど・・・
いろんな種類を少しずつ試せて楽しかった!



開演後の試食タイムでもカップラーメンとかプリンとか、初めての商品が
たくさん出てきました。

明星 Quick1
まっきーの日記-明星 Quick11_4

マウントレーニア カフェラッテのカプチーノ
まっきーの日記-マウントレーニア3

とろとろプッチンプリン
まっきーの日記-とろとろプッチンプリン2

meiji THE PREMIUM Gran のミルク味
まっきーの日記-グラン4

この他にも、いろいろ・・・全部食べたら本当にお腹いっぱい!



各社のプレゼンの最後に、TKPガーデンシティ千葉の
Royal Chapel Wedding(ロイヤルチャペルウエディング)のご紹介がありました。

まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川4

カンデオホテルズ千葉に2013年1月オープンしたばかりの大聖堂スタイル
のチャペルでの挙式と、21階からの景色を楽しめる披露宴がオススメなの
だそうです教会

会場では、実際の新郎と新婦による人前式の挙式のご紹介もありましたブーケ

今ならブライダルフェアをやっているそうです。

まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川7

ロイヤルチャペルウエディングの詳しい情報はこちら
http://royalchapelwedding.com/



そして、今回いただいたサンプルバッグの中身はこちらトートバッグ

食品系キャンディー
まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川5

コスメ・サプリ系サプリメント
まっきーの日記-TKPガーデンシティ品川6

飲み物をたくさんいただいたので、持って帰るのが本当に重かった・・・シャンプー

でもいろいろ試せるので、楽しみですラブラブ

試した感想をまたアップしたいと思います。