第40回RSPinお台場☆雪国アグリ 『雪国アグリ 蒟蒻ゼリー グレープ 6個入』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。


第40回RSPinお台場で雪国アグリ様の
『雪国アグリ 蒟蒻ゼリー グレープ 6個入』 のご紹介がありました。


蒟蒻ゼリーってあの弾力のある食感がいいですよねゼリー

展示ブースで何種類か試食をさせていただきましたが、それぞれとても
おいしかったです。

まっきーの日記-雪国アグリ 蒟蒻ゼリー1

種類はピーチグレープアップルグレープフルーツマンゴー
フルーツ系と、異色なのがブレンドコーヒー味です。

この1袋にレタス約2個分の特保を取得した食物繊維が含まれています。

それに、群馬県の原料を100%使用しているというこだわりの商品です。



これがいただいたグレープ味です。

まっきーの日記-雪国アグリ 蒟蒻ゼリー2


パッケージがエコでいいですね。

まっきーの日記-雪国アグリ 蒟蒻ゼリー3


こんなふうに、ビニールを切って食べます。

まっきーの日記-雪国アグリ 蒟蒻ゼリー4

弾力があっておいしいビックリマーク ぷるぷるでのど越しがいい!!

けっこう食べごたえもありです。

食物繊維たっぷりっていうのもうれしいポイントですね。

今度は、今回試食しておいしかったブレンドコーヒー味と今回試食でき
なかったマンゴー味を買って食べてみたいですニコニコ


PC雪国アグリ様の詳しい情報はこちら↓
http://www.yukiguni-aguri.jp/product.html