沖縄産アロエベラ飲料 『プロ・アロエ』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


アロエの健康飲料 『プロ・アロエ』 のお試しをしましたアロエ

まっきーの日記-プロ・アロエ1

アロエベラの葉肉には、食物繊維が豊富に含まれていて保水力あせる
とても高いので、 体内に入ると腸内の水分量を増やして食物繊維ととも
に食物のカスを押し出す働きがあると考えられているのですビックリマーク



また、アロエベラに含まれる物質はなんと200以上もあるのだそうで、
複数の物質が相互に作用して色々な力を発揮してるといわれています!!



アロエベラの葉肉は保水力が高いということで、化粧品にもよく使われて
います。そういえば、アロエの化粧水やクリームってよく見かけますよね。



それだけではなくて、免疫力アップやアンチエイジングにも力を発揮する
というのだから驚きですえっ




1回分が50mlの小さな小瓶になっています。


私は毎日夕食後に飲むことにしていたのですが、少量なので満腹状態
でも飲めちゃいます。



写真だとわかりにくいかもしれませんが、アロエの葉肉を細かく砕いた
粒々状のものが入っています。


まっきーの日記-プロ・アロエ2


このような健康飲料だと、甘い味がついていることが多いのですが、これ
は甘味が全然ついてなくて、とてもすっきりさっぱりと飲むことができます。


アロエの葉肉の喉越しもいい感じです。



アロエって苦いんじゃないかと心配される方もいるかもしれませんが、
アロエベラの果肉だけを使っているので、苦みは全くありません音譜



プロ・アロエを飲み始めて3日目くらいからお通じがよくなってきて、1か月
続けて飲んでみて、アロエの整腸効果を実感することができました。



アロエベラの葉肉の他、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCを配合しているので
いっぺんに色々な成分を摂れるし、1本あたりたったの7kcalというのも
うれしいですねラブラブ


沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』