Pasco 米粉入り食パン | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

Pascoファンサイトファンサイト参加中


Pasco 通販限定「米粉入り食パン」 のお試しをしました。

まっきーの日記-Pasco米粉入り食パン1

いま米粉ってとてもはやっていますが、もっちりとした食感になるのが
特長ですよね。

この米粉入り食パンは、お米にもこだわっていて、国内産のあきたこまち
を使用しています食パン

それから、米粉だけじゃなくて炊いたご飯も一緒に入れることによって、
よりお米の甘みが出るように仕上げられているのですごはん

配合もほどよいもっちり感になるようにと考えられた
小麦粉7:米粉3:ご飯3 の割合にしているのだそう。


まっきーの日記-Pasco米粉入り食パン2

休日のランチにトーストしていただきましたが、外側はサクサクで
中はもっちりとしていておいしかったです音譜

米粉とご飯の甘さもしっかりと出ています。

普通の食パンよりもしっとりしている感じで、耳もぱさぱさしていなくて
やわらかくて食べやすかったです。

Pascoの通販