資生堂 ホワイトルーセント 『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 ホワイトルーセント 『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』
のお試しをしています。

まっきーの日記-資生堂ホワイトルーセント1

抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)
がシミ、ソバカスの原因となる物質を阻害、シミ、ソバカスができる肌特有の状態
をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止します。


資生堂さんは長年の研究により、「うるおいがあって」「キメが整っていて」
「血行がよい」肌が透明感のある美肌になるということを発見しました。

ホワイトルーセントはその透明感にこだわって、それぞれに対して確実に
効果を発揮するような独自の成分を配合したのだそうです。

それはどんな成分かというと・・・・
宝石赤うるおいは・・・スーパーハイドロシナジーコンプレックス
宝石紫キメは・・・アンズエキス
宝石緑血行促進は・・・ヘスペリジン・ビタミン誘導体
です。


とてもさらっとしたテクスチャーです。

まっきーの日記-資生堂ホワイトルーセント2

軽いつけ心地で、肌にすーっとなじんでとっても気持ちがいいですニコニコ

もちろんべたべた感はまったくないです。

さっぱりしているので、これをつけるのが楽しみなくらいです音譜

これで美白になれるんだったら本当にうれしいので、このまま続けて
いきたいと思います。


資生堂 ホワイトルーセント

美白向上委員会