ミントの徒然日記-CAM00810.jpg

昨日久しぶりに新宿で買い物

好みの色合いとデザインの定期入れが見つかり購入ミントの徒然日記-1056.gif

ちょっと高くなったけど、ある程度きちんとした感じのが欲しかったからOKとします。

今まではきのこ狩りしてるSuicaペンギンのデザインのプラスチックケースだったもんね(笑)

それにあえてPASMO を入れるということをやっていた(笑)


レベッカテイラーは、ガーリーなので、お財布の裏地なんかは小花柄とかだったりで、自分の趣味に合わないのですが、このデザインは気に入りました!

同じデザインで長財布もあったのですが、中がピンクとレース柄でしつこく、なんか無理でしたミントの徒然日記-GRA_0092.GIF


ただいま長財布とバッグを探し中

長財布、なかなか好みのものが見つからなくてどうしようかな。

今使ってるKate Spade、もう限界だからどうにかしたい!

またKate Spade にしたいけど、この前いいなと思ったのが、外側は黒でスペードのモチーフが効いていて、ファスナーの引っ張る部分が茶色の革で、そこまではとても良い!
でも、開いたら中が白とかベージュっぽくて、なんで?みたいな。

財布に白っぽい色は汚れそうで嫌なんだけど、デザインが好きすぎて、もしかしたら妥協するかもしれない・・・