お酢で作った除草剤 2L | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

玄関前です。

雑草だらけなのですが除草剤を使用したことがありませんでした。

犬もすぐそばでつないでいるので、化学薬品は蒔きたくないなぁと思っていたところ、お酢で作った除草剤があるということで使用してみました。

GreenSnapのファンサイト参加中

 

使用前

 

使用後

ま、マジか!!

 

アップ

枯れている・・・すごーーーーびっくり

 

口先がシャワーになっている容器なので

そのまま蒔くだけ。

これラクチンで有難いです照れ

ツンとお酢の香りがしますがすぐ消えるし、

ワンコも鳴くことなく、普段通りに佇んでいましたよ

良かったチョキ

 

触れなくても吸ってしまうものだけど、

100%食品成分だから安心です照れ

 

容器が使えるので、詰め替え用があるといいなと思いましたチョキ

 

有難うございましたキラキラ