こだわりギュッと!昔ながらの成分で肌あれを防ぐ!シートマスク | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

知恵から生まれたスキンケアマスクは

 

肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分
・よもぎ花エキス
・どくだみエキス
・アロエエキス
・竹酢液

が含まれているとのこと

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


私、

よもぎで半身浴してました。

薬塗るのがアホらしくなるくらい、アトピーのかゆみがひくんですよ。

アロエヨーグルト大好き

竹酢液は夏にお風呂に入れるとさっぱりしてあせも対策に。

香りが渋い系だけれど、全然OKですね

 

そのすべてがパックに凝縮しているなら

使わないわけがありません!

 

早速洗顔後にぺたっと。

 


エキスたっぷりなので、しばらく放置です。

刺激もないし、竹酢液の香りも私はこれこれって感じです

液だれなくPC作業出来ました。これ大事ですよ!

首とかかゆくなるから。

 

そして・・・

おお。なめらかです。もっちり感も!

侮れませんよーーー

成分がアトピーの私の肌に合っている気もします。

パックすると大抵翌日にきびが出来やすいのですが

それもなかったので安心して使いたいと思います!!

 

肌の調子今もすべすべ良い感じで嬉しいです!

 

有難うございましたー