CHARLE あったか綿インナー | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

アマニモマケズ雨

カゼニモマケズ台風


冬でもスクーターに乗車するので

あったかインナーかかせません!!


アトピーなので苦肉の策で

普通の綿肌着の上に

ワンサイズ上で化学繊維入りの冬用インナーを

使用しています。

今回、シャルレさんのあったか綿100%アップのインナー

ということで、ジャストサイズで直接着てみました


アイボリーをチョイス音譜

本当に綿100%!?って思ったくらい

すっっっっごく肌触りが柔らかいのです!!

写真で伝わらないのが残念あせる


早速、着用ラブラブ

ぴたっとしたタイプだからこそ、

アトピーでもOKの肌触りや着心地は重視です


勿論、薄手なので

スクーター対策で厚着する私にはオシャレにも邪魔もしません

そして、腕の丈の長さが判明目


普段着用の冬用インナーLサイズは、

シャツからはみ出てみっともないあせる

7分丈だと、シャツを着る時に一緒に上にあがって

戻す手間が面倒くさいDASH!

だからこの丈は無問題で丁度良かったですチョキ


長袖丈というとちょっと誤解しそうな気もするので

説明があるといいなぁと思いました


そして、夕方から夜にかけてスクーターで出かけたところ、

おぉ目

綿100%であの薄さなのに!暖かいニコニコ

厚めのタイツに登山用ソックスをはいても

足元は隙間風のせいで寒いのですが

上半身は全然寒くない。


これはいい~クラッカー


そして、軽度の動きでほんのり発熱を感じました。

脱衣する時も、静電気がないのでとても嬉しいですニコニコ

洗濯して数回着てますが、勿論効果はそのまま。


大事に着ようと思いましたチョキ


個人的には、カップ付きもあるといいなぁーアップ



美と健康のシャルレファンサイト参加中