モニプラ12 高品質互換インクモニター | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

まず最初に。

私、今まで互換インクを

使用したことがありませんパー


だって不安ですもの・・・ガーン

目詰まりとか目詰まりとか目詰まりとかあせる


とはいえ、

純正インクの出費代が

プリンター本体よりかかっていると思うと

げんなりしているのも本音ですダウン


全てのインクが切れてあせる

そんなことをもんもんと考えながら

純正インクの購入を渋っていると

モニプラの高品質互換インクモニター

当選のメールが届きましたアップ


つつつっつつつつついに

互換インクデビューです祝日


ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

早速届いたインクをフルセットしようチョキ


黎のブログ


見た感じの違いは

インクがさらっとしているところかなー

逆さにしたらこぼしちゃいそう目
黎のブログ


セットも問題なく出来たので

早速、フォトショで描いた

オリジナルイラストをプリントアウトビックリマーク
黎のブログ


普段通りの操作で出来ましたチョキ


純正インクより若干色の差や薄いような

気がするけど、全然アリなんじゃないかなラブラブ


ちなみに

PC画面とプリントアウトでは

やっぱり印象が違いますパー

でも、純正インクでもそうなるから

これは比べられないことですね


そして
住所面の文章は

真っ黒よりは若干薄い黒だけど

これも問題ないですチョキ


黎のブログ


プリントアウトに一安心音譜

ですが・・・そうです。

私の最大の不安要素ガーン


目詰まり爆弾



も起こっていませんパー


ほっDASH!


とはいえ
一度インクカートリッジを

そぉっと取り出してみると

容器の外側にインクはねがついてて

慌てて拭き取りましたあせる


黎のブログ

↑オレンジキャップは

乾燥防止でただのっけてるだけですw


びびりすぎなのか、

本体も拭いてから元に戻しました汗


とりあえず気にはなったのは

それくらいです目



大抵のプリントアウトは

互換インクで充分だということが

今回のモニターで分かりましたニコニコ


機会を与えて貰って

モニプラさん、アシストフォーさんに感謝です合格