*+!2012年!+* | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

$RED CHASE

ちょっと遅れてしまいましたが(^^;)

皆様!明けましておめでとうございます(^0^)/

本年もよろしくお願いいします。n(_ _)n



2012ももう4日目ですね~!

ここまでの自分の2012年はと言うと~(^^;)

1日←は調子に乗って、普段飲まない(飲めない)お酒を飲み(ビールをコップ1杯)ビール
グデグデに・・・

2日←は1日のビールが効いたのか、朝からダウン(^A^;)

3日←は年末に出来なかった大掃除をして~

4日←今日も↑の続きをしてます(笑)

とっ、こんな感じで2012年がスタートしました!

次は、親戚の子にお年玉をあげてお財布が空になる予定です(爆)



そして、海老さん水槽の方は~↓こんな状態で年を越しました(^^;)
$RED CHASE

2番水槽はそこそこ綺麗ですが、1番が・・・(笑)
取りあえず↑は1月中に何とかしますw


今年初の更新はなんだか???な感じになってしまいましたが、

今年も宜しくお願いします音譜