エビ! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。


添加剤を使用してから、約5日!




色々良い感じになってきてます!




まずは~ビーの色!



少しづつ上がってきました!




投入前は、かなり透明な個体がチラホラいたのですが、、、
(透明になったのはウチに来てからですあせる



今は皆だいぶ白くなってます!!

$RED CHASE



お気に入りの紅白ママさん!アップ(笑)
$RED CHASE







そして、マツモの成長がヤバいです(^m^;)

$RED CHASE
↑が2日前








↓昨日です!
$RED CHASE

約2日でこの伸び!!!

ど、どうしちゃったのって感じです(^0^;)/

良く見たら、モスも結構伸びてますね!









なので、今日はチョッキンXして

スッキリしました!
$RED CHASE

(モスは、また放置してます汗




↓稚エビも少しづつ増えてきてますアップ(^m^)v

$RED CHASE






そして1番水槽の様子も少し!


ここにも添加剤を入れてます!


$RED CHASE



ここ5日で、ママさんも2匹増えて良い感じです!




$RED CHASE

↑のママさんはそろそろ孵化が近いです!

この調子を崩さない様に、毎日気お付けなきゃです(;^_^A




↓お時間があれば、ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村