エビ~水槽! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

水槽立ち上げから約10日。





もうエビを投入済みですビックリマーク





まぁこの水槽は全くの新規水槽って訳でもなく、ろ材やスポンジフィルター等は前の水槽で使っていた物なので、もう大丈夫かと・・・

(ホントは前の水槽の調子が悪い様な気がしたので、急きょです!)




でもパイロットのメダカを全部捕るのに約1時間掛かりました・・・やっぱり水草水槽は大変です汗




そして現在の様子

$RED CHASE

$RED CHASE


$RED CHASE

$RED CHASE
黒ビーもちゃっかり追加!(3匹)

$RED CHASE
そしてタイガーオトシンも1匹います!


で、すでにパイロットのメダカとラムズが繁殖!
$RED CHASE

ドワーフ・アマフロも倍以上に増え!
$RED CHASE
↓最初はコレだけ↓
$RED CHASE


残るはエビのみです(^^;)

今のところ元気にツマツマしてます!

昨日は舞ってました!!!!!!!!!アップ
そして脱皮ラッシュ!!!!!!!!!


期待した方がいいのか?心配した方がいいのか?


私は今日まで見た目と感のみでアクアリウムをやってきたので、失敗した事の方が多く・・・
立ち上げの際は心配が絶えません・・・叫び しかもエビは未知の存在(ザリガニの経験は有り(^^;))



でもでも、やっぱり期待しちゃいます(^o^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村