水槽立ち上げ③ | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

昨日ちょいと水草を買ってきました~^^

少ないですが、あまりいいのが無かったので・・・これだけです(^^;)
$RED CHASE

・ドワーフ.アマゾンフロッグビット
・ジャイアント南米ウィローモス
・葉の大きい水草←名前忘れた・・・(^^;)


まず余計な物が付いてるとまずいので、洗浄しました~(昨日)!

私の場合は水でゴシゴシ葉がちぎれない程度の強さで洗っちゃいます(**;)



そして投入!


まずドワーフ・アマフロを浮かべて~
$RED CHASE


南米モスを流木と竹炭に巻き巻きして~

配置!
$RED CHASE



そして葉の大きい水草を植えて。




$RED CHASE

取りあえずこれでレイアウト完了ですチョキ


後は後々気に入った水草でも植えようかと^^;


もうすでにメンテが大変そうですが、そこは根性で何とかしたいと思いますメラメラ

あ~立ち上がりが待ち遠しい目

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村