1453:みじかすぎるときをいきてる~♪ | もきらに

1453:みじかすぎるときをいきてる~♪

人生は短い!!!

と最近おもうぼくです。


3時間睡眠してると


死ぬよ


って言われちゃって

なんか、

がんばろう!って気持ちになった。


こないだまたあの人から連絡きて他愛のない話をしていたり。

なんか面白くなってきた。


今月は特に変わった出来事はなく

ただ最近仕事が早く終われたり、健康診断を機にちょっとダイエットしなきゃ!と思い始め

時間ができたので

ジョギングしたり筋トレしたり

勉強したり絵を描いたり

自分のためになることをしている。


こーひーを飲むと体調悪くなる体質?で

いままで飲まないようにしていたけど

自分の経験から、いい珈琲なら大丈夫かも!

いい珈琲の定義が曖昧だけど

そんなことを思って、珈琲の勉強を少しはじめました。

本買って読んでるだけだけど


そしてぼーなすの時期が近付くと色々物が増える流れに乗って

最近色々買いました。


マキネッタ!

エスプレッソを淹れる道具で、使い込むと味がでる的なのに魅かれて!

3人分のサイズを購入したけど、自分だとちょうどいいサイズでしたん。

お客様が来たときにも重宝しそう!


それと包丁も買った!

もっといろんな種類を揃えたいけどまだ知識ないし

もうちょっとお金たまったら増やしていこうと思う次第。


ダイエットに節約に、、、勉強に、、、

今年は色々…面白そうな年になりそうだわ!!


ところでそろそろ地元メンバーで飲み会をしたいと思うけど

もーちょっと余裕というか、いろいろやらなければいけない事の優先順位の中で

その件が上にあがってきたら進めたいと思うよ・・・。


優先順位の中でとりわけ「メールをする」がどこにあるかわからないくらいなので

最近のメール受信履歴が3週間前のが一番上とかになってる。

今はらいんとかでやりとりするのが楽っちゃ楽だけど


なんだかさみしーなーと。


最近の悩みは休日なのに早起きしてしまうこと。

1時に寝たのに目が覚めたとき

(8時くらいかな、たくさん寝れたかなドキドキ)

と思って時計をみたら5時40分だったり。

それがー今日!

そして休日は2度寝ができない!