VALANROSEファンサイト参加中



宝石赤VALANROSE ノンシリコントリートメントパック宝石赤







2回目の感想ですニコニコ

髪が乾燥して傷んでいるので、普段からノンシリコンを使っていました。

潤うタイプを選んでいたので、他のものよりいいかな?と思っていましたが、
VALANROSE ノンシリコンヘアトリートメントパックは、自然なツヤも出るので良かったです!



ミネラル豊富なフランス産のホワイトクレイや27種類の植物エキスが沢山配合されていますラブラブ







髪にしっかりなじむトリートメントで、たっぷりつけて少し置いてから洗い流すと、髪がしっとりまとまりツヤが出ますキラキラ

ごわついた髪がなめらかになるので気に入っていますニコニコ
使い始めてからのほうが、髪の調子は良くなっています音譜







完全オーガニック栽培の高級アルバローズオイルが配合されていて、香りも大好きですブーケ1
髪良い匂いがするね~!と最近言われたので嬉しかったです!

香りも近づくと香るくらいなので、きつくなく自然で上品なローズの香りなので良いですよニコニコ




株式会社B.VALANCE