井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中




井藤漢方製薬さんの

プロテオグリカンコラーゲン宝石赤








2回目の報告ですニコニコ


プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるので気になる成分でした宝石赤
コラーゲンと共にしっかり補給できるので気に入っていますラブラブ


最近寒いので温かい飲み物に混ぜて飲んでいましたコーヒー





画像はアップルティーに入れているところですカメラ



混ぜると良く溶けます音譜
粉が残ったりしないので飲みやすいですグッド!







すこーしまろやかになる感じはありますが、特に味が変わったりせず、コラーゲンの臭いも気にならずおいしく飲めますニコニコ

スープに入れて飲んだりもしました音譜


コラーゲンはよく飲んでいましたが、こちらを飲んだほうが肌の調子が良いみたいです。
肌のハリと触った時のなめらかさが良くなった気がしますキラキラ



年末年始忙しい時期に肌が元気でお化粧のノリもよく過ごせたので助かりましたニコニコ

プロテオグリカンが配合されているので、肌の乾燥も防いでくれるのでいいですね黄色い花







井藤漢方製薬株式会社