井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中




井藤漢方製薬さんの

プロテオグリカンコラーゲンラブラブ







プロテオグリカンはとても気になる成分ですビックリマーク

保水力がヒアルロン酸の1.3倍もあるので乾燥肌にとても良さそうですよねニコニコ


化粧品に配合されている商品があるのは知っていましたが、溶かして飲むタイプがあるのは知りませんでした!

飲んで摂ったほうが、体全体の乾燥を改善してくれそう音譜



1日あたり


宝石ブループロテオグリカン 5000ug
宝石ブルーコラーゲンペプチド 5000mg
宝石ブルーヒアルロン酸 5000ug
宝石ブルーマンゴスチンエキス 100mg


も摂れます宝石紫


美容成分高配合なので、保湿もハリもしっかりケアできそうですラブラブ









とてもサラサラしたパウダー状で、ほんの少しピンクっぽい色?をしています
匂いは特にありません。

チャック式なので使いやすいですよニコニコ








野菜ジュースに入れてみました音譜









混ぜるとよく溶けて、味が変わってしまう感じもなくおいしく飲めますニコニコ
ダマになったりしないので飲みやすいです。

ホットでもアイスでもOKなので便利ですグッド!


10日くらい経ちましたが、肌の調子は結構良いです音譜
手足を触ってみると肌触りが良くなった気がします。


顔が乾燥しやすいのでまた変化がでてくるといいな~!

あと半分くらい残っているのでまた報告したいと思いますニコニコ






プロテオグリカンコラーゲン


井藤漢方製薬株式会社