コスメジタンファンサイト参加中



株式会社シーヴァ さんの


G.B.Yモンスターリフトパックニコニコ









10分パックするだけでくすみを吸着しながらたるみやほうれい線を強力に引き上げて、33種のハリ・弾力成分を集中補給ビックリマーク

使い続けるほどたるみ引き上げクセをつけてくれる便利な商品です音譜









少しプルンとしたジェルのようなクリームのようなパックです。
蓋を開けると良い香りがします黄色い花

付属のスパチュラでパックをとり、たるみの気になる部分や顔全体に引き上げるように顔に塗ります。

肌がうっすらかくれるくらいの1mm程度の暑さが目安です。







顔に塗っていくと少ししてから、パックを塗った部分に収縮感が出てきましたひらめき電球

だんだんギュっとパックがかたく引き締まる感じがあり、10分くらい経ったころには目の周り(目の周り・眉・唇は除くとありましたが、目に入らないよう注意しながら目の周りにも使いました)と、口の周りは塗っている間も少し動いてしまうのでパックがひび割れてきました。

パックがしっかり肌についていたので、落としにくいかなと思いましたが、簡単に洗い流せましたニコニコ

乾燥肌ですが使用後はふんわりした肌触りになり、顔全体が少し引き締まったように感じました。

まぶたのたるみもすっきりしていたので良かったです音譜



ほうれい線や小じわはパックした後、肌の乾燥が少ないぶん少し目立たなくなったので、使い続けるごとに改善するといいなと思いました。

パックした後は化粧下地の役割もしてくれるので便利です!
メイクすると粉っぽさがいつもより少なくて化粧のノリが良かったですニコニコ


3%もハリ弾力成分が配合されているので肌にとても良いパックですね宝石ブルー


収縮感を実感できる珍しいパックを体験できて良かったですビックリマーク