プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


布団に入ってもすぐ寝付けないことが多く、長年悩んでいますあせる


眠りやすくなるサプリメント(錠剤)を飲んだり、あまりにひどい時は病院で薬をもらって飲んだこともありますが、続けて飲んでいると体に負担が出たのでやめました。


眠りやすくなるハーブの葉が2~3種類ブレンドされたものをハーブティとして飲んだこともあります。

葉そのものの味なのであまりおいしくはありませんでしたが、体には優しそうなので飲んでいましたコーヒー



寝るのが遅くなって睡眠不足が日常のようになってしまっていますが、


プロ・アクティブさんのSuyattoハーブの休息を知り、


24種類もの天然ハーブが配合されていて、吸収率の高い液体なので眠りやすくなるかも!!と思い飲んでいますニコニコ








ハーブには、休息を誘う植物体の疲労を癒す植物心の負担を和らげる植物など様々な効果を期待できるものがあるそうですクローバー

それらがうまくブレンドされているので、ただ休息に落ちるのではなく、心と体の両方から休息をケアしてくれるのがいいですねニコニコ





使いはじめは白いキャップを取り付けるようになっています。





青い瓶に入っていて、すっきりしたデザインで素敵です宝石ブルー
 
睡眠前の30分前くらいに付属のキャップに入れて飲んでいます。







まろやかなハーブの香りがして、たくさんブレンドされているので苦かったり、美味しくないかもと思いましたが、甘味があるのでそのまま飲んでも大丈夫でした!

飲み物に混ぜても良いですが、私はいつもそのまま飲んでいます音譜



飲んで少しすると、体がふわっとしてリラックスしてきますクローバー

飲んでいる日は布団の中で長く起きていた記憶はないので、いつのまにか眠っているのでしょうねぐぅぐぅ



私が一番Suyattoハーブの休息を気に入ったのは、目覚めの違いですビックリマーク

いつも寝不足なので起きると頭がスッキリしてなくて、かなり目覚めが悪くモヤモヤした感じがあります。

でも飲んだ次の日の朝は、パッと目が覚め気分がスッキリしていますキラキラ目キラキラ

いつもより熟睡できているのかもしれませんねニコニコ
とても気に入っていますラブラブ






睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間



【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~