コスメジタンファンサイト参加中




株式会社シーヴァさんが企画・運営する化粧品の通販サイトのコスメジタンから

新商品の

美さを 発酵美容クレンジングゲル
を使ってみましたニコニコ









発酵エキスの使用されているクレンジングって珍しいですねひらめき電球

13種類もの発酵エキスが使われているそうで、とても肌に良さそうクローバー

しかもクレンジングなのに95%も美容液が配合されているんですラブラブ


クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・マッサージが1本でできるクレンジングですニコニコ








ジェル状のクレンジングで、柔らかめのテクスチャーです。
発酵エキスが配合されているので、勝手に少しツンとした匂いがするのかな?と思っていましたが、ほんのりレモンっぽい爽やかな香りがして良かったですニコニコ









さくらんぼ大をとり顔全体に優しくマッサージするようにメイクを落とします。
マッサージするとクレンジングがとろけてきて、毛穴にも入っているような感じがします音譜


高級サロンで利用される洗浄系コラーゲンと発酵エキスでメイクを浮かせて落とす高保湿クレンジングなので、肌になめらかに負担なくメイクが落とせますニコニコ









使った後はW洗顔も不要なのでそのままでOK音譜
肌はなめらかだけど、しっかり汚れは落ちていましたグッド!

毛穴の開いた部分の汚れが落としきれていないことが多いですが、発酵美容クレンジングはしっかり毛穴の汚れも落ちているのでとても良かったですラブラブ






簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト