チューンメーカーズファンサイト参加中


チューンメーカーズさんは、化粧品の原料に使われる原液を沢山販売されているので、色々な肌の悩みに合った商品を選んで、手持ちの化粧水に混ぜたり、美容液のように使ったりすることができます宝石紫


以前チューンメーカーズさんの商品をネットで注文し使ったことがありますが、とても良かったので今回試す
浸透型調合コラーゲン原液も期待できそうニコニコ









チューンメーカーズさんの浸透型調合コラーゲンは

分子サイズの違う3種類のコラーゲンが調合されているので、肌の最深部から表面まで埋め尽くしてくれますキラキラ


肌の奥からハリのある肌にしてくれて、肌表面の小じわなどにも良さそうですね!







手に出してみると、思っていたよりサラっとした化粧水に近い液体です
匂いもなく使いやすいです音譜






手の甲につけてすぐの状態。
手で何度かなじませると、すぐに浸透しました
ニコニコ







浸透がとても早くて、コラーゲン原液なのに使った後ベタベタしないグッド!
つけたほうは、きめ細かくなりスベスベで手触りが全然違いますビックリマーク

顔には、浸透型調合コラーゲンを美容液のように使いました。
たるみも気になるので引き上げるように塗っていました。
弾力が出て顔が引き締まるような(顔のむくみが減ったような)感じがします合格

口の周りの小じわにもしっかり塗ると、乾燥も防ぐのか目立ちにくくなります。
メイクの前に使ってもベタベタ感がないので、ファンデのノリも良かったですラブラブ

肌が少し若く見えるので、やっぱりコラーゲンって大事だなと思いましたニコニコ










TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)