サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中




サニーヘルス株式会社さんの 

すはだ美ジュレ 赤ワイン風味ワイン15本入りを試してみましたニコニコ









箱の中にぎっしり15本入っていますラブラブ







箱がコンパクトで保管もしやすく便利でしたニコニコ



すはだ美ジュレは1本に高品質の国産海洋性コラーゲンが2500mgも配合されています宝石紫


他にも高級食材ツバメの巣、話題の赤ワインポリフェノールレスベラトロール、美容にうれしいバラ花びらエキスまで配合されている豪華なジュレですキラキラ










濃厚な赤ワインの味で、甘みも丁度良くて、とてもおいしかったですニコニコ

ダイエットでお菓子を我慢している時にも、すはだ美ジュレを食べると満足感があって良いです!


プルプルしたジュレでゼリーより少し柔らかくとても食べやすいですよ音譜

おいしいので毎日食べるのが楽しみでした。

コラーゲンのスティックゼリーなどで赤ワイン味は珍しいですが、甘すぎず濃厚でおいしくて気に入りましたワイン



すはだ美ジュレを食べはじめてから少しして、笑った時に目立つ口元の小じわが減っていましたひらめき電球

たまに2本食べることもありましたが、結構即効性があって驚きました!

足の裏も乾燥しているのが、少ししっとりしてつるつるしてきましたニコニコ


すはだ美ジュレに使われている海洋性コラーゲンは豚コラーゲンの約4倍の溶解速度で体内にすばやく届くそうですビックリマーク

保水力も豚コラーゲンの約6.5倍!!


今まで色々コラーゲンを試していますが、一番早く肌に変化がありました合格
海洋性コラーゲンの力はすごいですね!

コラーゲン特有のニオイもなく、とにかくおいしくて続けやすいですニコニコ





人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン